歯医者が綺麗な否か

私が通っている歯医者は、とても綺麗です。そもそも汚い歯医者なんて無いと信じたいですが、古いところはあるでしょうし、それは仕方ないと思います。私が通っている歯医者はもうそれなりに経つはずなのにまだまだ新しくて、凄いなと思ってしまいます。以前通っていた歯医者は古いかんじがしたので、尚更そう感じてしまうのかもしれません。やはり、綺麗であるに越したことはありませんね。ただ、私は綺麗すぎるのも苦手なのです。わがままだと思われるかもしれませんが、昔からどうしても苦手なのです。ですが、今通っている歯医者は綺麗だけど綺麗すぎるかんじではなく、親しみが持てて落ち着ける綺麗さなのです。どうしてそのように感じるのか自分でも分からないのですが、馴染んでいるかんじがするのでしょう。もちろんゴミが落ちているということもなく、いつ行っても清潔なのが嬉しいです。病院なのにゴミが落ちていて汚いというのは、あまり考えたくありません。虎ノ門 歯科